今宵も
「ザ・チャノミバ」
副長~~!がご登場ですね。
電波が届かない地域ではありますが
本日もはりきって前のめってます!

今日は筋トレ話ですか???
糸井: 山本くんって、手品もできるんだよね? 
    不思議だよねー。
山本: 夢中になると、歯止めがきかないんですよ。
    筋トレやってた時も、友達に止められました。
    『あり得ないカラダ』になってるって(笑)。
糸井: 人としてカラダのバランスが
    崩れちゃったんだ(笑)。
山本: その頃は、旅行に出かける時も、
    ダンベル持って行ってましたね。

『新選組!』で共演した堺雅人さんにも、
筋トレのやり方を伝授したほど、熱の入りっぷり。

あの・・その話はもういいかも^^;あっでも聞きたい(←どっちだ?)
先週のつづきで「ぼくと香取くんは・・」話ももう少し聞きたいにゃぁ。

今日もどうかオスソワケをよろしゅうお願いしま~す!
熱~い感想をどうぞお聞かせ下さい。
(みんなココア飲みながら聞くんだろうなぁ)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-02-01 11:32 | シンセングミ
<< LOVE ASIA サブタイト... まだ大丈夫だった(ほっ) >>