とほほ
うぅ~っ寒いっ。
こんなときにはお酒!(はっ?他にも色々方法あると思う)
レンジに入れて、ちょっと別なことをしていたら庫内でバンッと小爆発。
で、扉を開けた瞬間に警報機がけたたましく鳴り響いた夜中の11時。
火を使ってるわけでもないのに大音量でなんて言ってたかな、
「火事です」だったか、「ガス漏れです」だったかな?覚えてないけど。
この音、かなり心臓によくないと思う。
だってねー、ただお酒をチンしただけじゃん。
そんなに敏感に反応しなくてもウチは結構ですから。
警備会社の人に説明するのだってこっぱずかしいんだからさ。
おかげで余計寒くなったわ。
(ご近所の人、お騒がせしました)

なんかまた警報機が鳴りそうで電子レンジ使うのがコワイなぁ。
とほほ。こういうのトラウマって言うんですか?
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-28 00:23 | ツブヤキ
<< 冬でも元気! 今宵は >>