今宵は
「ザ・チャノミバ」に副長~~!が登場ですね。

バリでも新選組のことを考えていた糸井さんは
聞きたいことがいっぱいで前のめり!状態だったそうで(笑)
わかる、わかる、その気持ち!
私なんかTBSラジオ聞けないのにかなり前のめってるもん^^;
(一枚目のお写真の目線は土方が入ってますね)

糸井: もういろんな所で話したと思うけど、
    また『新選組!』の話いいですか?
    最初の1時間ぐらいは?
山本: いや、僕も話したいです。
     2時間全部でもいいですよ。

そういうわけで、
最初からかなり濃い目の土方トークに突入!!!


くっくっく(^0^)まだまだ副長も話し足りないんだ!
私も濃い目の土方トークをたっぷり聞きたいよーー(泣)
ぜんぶアップしてくれたらいいのになぁ・・・せめて今回だけでも。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-25 14:12 | シンセングミ
<< とほほ このちびっこも・・・ >>