このちびっこも・・・
いつものくせで大河の公式HPに行ってみた。
ってここは去年毎週足繁く通ったところなのに
今じゃ右下にちっちゃく押しやられて
「組!」バナーが張られてるだけだった(涙)
これも今月までなんだね。寂しいよな・・
思い出したんだけど初期のころは
TOPページに音がついてたんだよね。
毎回だとうるさいからやめてしまったんだろうか。
今となればその音でもいいから聞きたいくらいだ。

その義経なんですが
赤ん坊の牛若が可愛いと初回の感想で
ちょこっとだけ触れたんですが
幼少期の牛若を演じている神木隆之介くん
なかなかどうしてこれまた可愛い。
次回からはタッキーにバトンタッチしてしまうのが
なんだか名残惜しいくらい。

いやいや可愛いと言いたいだけではなくて
な、なんと隆之介くんたら
副長が「お美也」の新之助だったころ
共演してるじゃありませんか。
マジックとかギターとか教えてもらったかな??
(そう言えば左之助も一緒だね)
再放送してくれないかなぁ(ぼそっ)
もちろん当時は見てませんでしたから~(汗)

この子が今11歳。
ちょうど副長がガブローシュちゃんで
夜中にビリヤードしていたころと同じくらいだね。
このちび牛若も後々大河の主役級で
抜擢されたりしないとも限らないから
10年15年後のお楽しみに
しっかり記憶(記録)にとどめておこうと思う。

というのも今日やっとウチにも「ウチくる!?」がやって来まして^^ゞ
ちびこーじくんが美味しそうにカレーを食べてる姿が
めちゃくちゃ可愛くって可愛くって・・・(喜)
しまった、これは子役は侮れないと
10ヶ年計画(!?)を思いついたわけです。
まぁどちらかと言えば私の記憶が
10年後どれだけ残っているか勝負ですね(汗)
ブログを続けていればいいけど・・・。(神のみぞ知る)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-24 00:09 | シンセングミ
<< 今宵は へーすけパパ&団長! >>