副長、次はチャノミバだ!
ぎゃぁあ~~!
来週の「ザ・チャノミバ」は副長が登場だそうです!
イトイさーん、グッジョブ!ありがとう!
まだまだ「ほぼ日」からは目を離せませんよ。

「土方をやっていたぼくと話す新選組はおもしろいですよ」
と、いい感じで自信をもって来てくれた山本さんと、
2時間以上にもわたって、お話させていただきました。


おぉっ自信たっぷり「組!」トークをやってくれたんだね!
ブータンから帰ってきても土方なんだ。
やっぱり「俺たちの新選組!は終わらねぇ」ですな!副長!

ってはしゃいでいるけどこちとらTBSラジオは聞けないんだよ(泣)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-21 12:08 | シンセングミ
<< へーすけパパ&団長! 口から出してた! >>