口から出してた!
トランプの話です。
あっ局長だった慎吾くんのことです。

「うたばん」で手品を披露したSMAPの慎吾くん。
ある意味上手くないのがウリ!?
なのが彼らしくて良いところですね。
でっかい体をこそこそもぞもぞしてる姿が可愛いぞ!

いきなり口からトランプを出しましたね!
これってやはり副長から伝授された技なんでしょうか??
でもってあのマジックボックスは
いつぞやのお誕生日プレゼントだったら
我ら「組!」ファンにはたまらないんですけど・・。
考えすぎですか??
いやぁねえ、考えるなといわれても考えちゃいますよね。
だって最近「組!」成分が足りてませんからぁ~~!
新曲もなかなかいい感じの台詞で・・・むふふっ!

そう言えばまた髪の色が違ってましたね。
くるくる変わって忙しいですな!
もうひとりの方は今、何色なんでしょうね!?

昼間にカッシーこと谷原章介さんが
「情報ツウ」に出てたことを
書こうと思ってたけどあっけなくぶっ飛んじゃいました。
(一言。高校時代の長髪写真がツボでした)
以上です!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-20 23:47 | シンセングミ
<< 副長、次はチャノミバだ! スマタイ、Yes! >>