人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマタイ、Yes!
今週のSmaTIMESに副長の後姿が載ってるという
お知らせをいただいて早速もらいに行ってきました。
前回、隊士大集合SPの時には3度も出かけていって
(その日に限ってなかなか届かなかった)
警備員のお兄ちゃんや受付のオネエサンに
すっかり顔を覚えられているであろう私。
そんなことも構わず涼しい顔してGETしてきましたわよん!

ぐふふっ日付は04/12/20。
確かにこの日「組!」忘年会がありましたね。
ダーツの前にて。
三谷さんとおまさちゃんと明里とダーツしたんだよね。
大きな左手でむぎゅっと押さえつけられている頭は
まぎれもなく副長ですね!
手が大きいのか頭が小さいのか
ほとんど隠れちゃってます。
しかーしその耳、その色の白さ!間違いない!!
なんで頭を押さえつけられてるんですかねー??
「ちょっとじっとしてろ!」みたいな感じですかねー??

慎吾くんの目線で撮った写真のひとコマに
忘年会!のワンショット、それも耕史くんとは・・・。
なんともうれしい限りでございます。
by Alice_Wendy | 2005-01-19 00:10 | シンセングミ
<< 口から出してた! 久しぶりに >>