久しぶりに
「いま裸にしたい男たち 
~アートするココロ オダギリジョー27歳」を見ましたら
ジョーくん作・演出のフィルムに
良順先生こと田中哲司さんが出演してました。
事務所の先輩なんですってねー。
何回か見てるのに今までちっとも気づきませんでした(汗)
(その後「組!」での診察シーンを見ると不思議な感じ)

で、「ぼくらはみんな生きている」の撮影風景では
ちらっと見覚えのあるぴかぴかほっぺが・・・。
その背の高いお方はもしやあのヘタレな戦う勘定方
河合くん(大倉孝二さん)じゃありませんか!
すみません。このドラマ見ておりませんので
検索して確認してきました。
いました、いました。河合くん出てました!
思い違いではなかったです。あぁすっきり。

最後の「組!」撮影シーン。
これって一話の河原での殺陣シーンだったんですね。
衣装合わせしてる斎藤一姿が初々しいじゃないですか。

そして本日からはじまった「不機嫌なジーン」では
三谷さんの奥様、小林聡美さんと共演されてましたね。
なにやら口説いてましたけど(笑)
結局彼はどんな役どころなのかわかりませんでした。

なにしろ今日はゆるーく「組!」つながりを発見して
ひとり満足しております。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-18 01:57 | シンセングミ
<< スマタイ、Yes! 局長、団長になる! >>