戯言につき
おヒマな方だけどうぞお付き合い下さい。

くーーっ、寒いっすねーー。
焼酎のお湯わりで体を温めながらの投稿です。
(おっさん状態ですんもはん)

昨日のことですが
私、山南さんと手首の細さ勝負をした
夢を見ました~~♪
総長ファンの方、ごめんなさい、これは夢です。
えぇ夢ですから見たもん勝ちです(笑)

どうしてそんなことになったのか
一切前後の話は覚えていません(汗)
が、山南さんの手首を握った感触は
しっかり覚えています。

で、
結果は






あっさり完敗しましたぁ^^ゞ
折れそうなほど華奢な手首でございました。
細いんだけどがっちりとしてる不思議な手首。

いやぁ、総長の首が細くて肩の辺りが華奢だなとは
つねづね思って拝見してたんですが
なにゆえ手首比べをしたんでしょうね。
ワケわかりませんね。
それも総長のお姿ではなくて
黒っぽい服を着た堺さんでした(笑)

言い訳するつもりではないんですが
華奢だけどしなやかに筋肉がついている
人が好きなんですよね。
なので今だから言いますけど
「友の死」の総長は悲しくもあり素敵でもありました。
カブトムシのような腹筋を持った副長に
教えを請うただけありましたね。

最近はもう「組!」成分が足りなくて
かなりおかしなことになりつつありますよ^^;
みなさん、ご無事ですか??
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-14 00:16 | シンセングミ
<< 局長、団長になる! だるいんです >>