だるいんです
ちっとサボっていました。お元気ですか?

待ち遠しい日曜日がないと
メリハリのない一週間が過ぎていきますね。
「組!」を見ないと1週間の疲れが取れない気がします。
今週はまだ2日しかたってないのに
すっごいだるいんですよね。

義経の初回は24.2%だったそうで
「組!」の初回より下回ったものの
紅白が低視聴率だった後でもあって
タッキーよくがんばった!
これからも温かい目で見守って!
いうような記事が多いですね。
いったい去年の辛口はどこへ行ったんだ?
私もゆるーく見守ることにします。

でも今さらですが
慎吾くんもかなりがんばりましたよ。
初回と最後じゃ別人のように
貫禄がついていましたよね、気持ち的にも体的にも(笑)
終了してもなお忘れられないドラマです。

遅ればせながら副長耕史くんは
少し予定よりも早く(笑)ブータンから帰国しましたね。
お帰りなさりませ~~!!

「LOVE ASIA しあわせ満足度世界一の国
~ブータン王国ふれあい旅(仮題)」
2月27日(日)16:05~17:20 フジテレビ系

フジテレビ系で放送ということですが
果たしてウチの方じゃ見れるんでしょうか?
あまり期待せず楽しみにしておきましょう(どっちだ!)

ところで新年会はいつなんでしょう??
帰国早々張り切って段どってる副長の姿が
ありありと目に浮かぶんですけど^^ゞ
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-12 14:34 | シンセングミ
<< 戯言につき 今日から義経 >>