今日から義経
はじまりましたね。
とりあえず見てみました。
貧乏道場とは違って(笑)
画面が色あざやかで華やいで見えますね。
でもね、なんだろう、
やっぱり普通のNHKのドラマですね。
って当たり前なんですがNHKっぽいんですよ。
当たり障りなくて。

初めて「組!」を見たときは
画面から醸し出される何かが違ってた。
だから引き込まれて再放送も次の回も見たいと思った。
で、気づけばブログまではじめてた!

そういう特に熱い思いはないけれど
日曜日の8時には大河を見るという習慣が
ついてしまったので
録画しようとか再放送を見ようというほどではないが
歴史の勉強も兼ねて(見事なくらいに無知なので;;)
しばらくお付き合いしてみようかなと
思い始めた2005年1月9日。
これも「組!」の置き土産のようなものですね。

しかし赤ん坊の牛若が可愛かったのぉ~~!(結局それか!?)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-09 23:29 | ツブヤキ
<< だるいんです ちょっと残念 >>