ちょっと残念
ほぼ日での
「組!」DVD‐BOX販売は中止になってしまいましたね。
オトナの本気とはどんなものか気になってたんですけど・・・。
ちょっと残念ですがそれならそれで仕方あるまい。
その代わりではないでしょうが
絶版中の「新選組の哲学」(著:福田定良)が
読めるようになるかもということでこちらの方に期待しましょう!

となればどこで予約しようか。
値段勝負かオマケ勝負か・・・。
う~ん、たぶん値段だろうな。私の場合。

ただ疑わしいのは果たして
そのDVDを全部見るかどうかということ。(はいっ?)
HDDの方が続けて見れるから便利だもん。
未収録部分はガンガンリピートしそうですけどね^^ゞ
まぁ永久保存ということで(汗)

世間は3連休なんですね。
今日も休日出勤だし月曜も普通に仕事があるし。
これもDVDのためと思えば余裕だね。(強がり^^;)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-08 11:39 | シンセングミ
<< 今日から義経 心の栄養 >>