心の栄養
あえて言うまでもなく日に日に「組!」成分が
不足気味で肌がカサカサになってきた(ちょっと違うと思う)
私は今日も昨日の三谷さんの忘年会!ネタで
ひとりにたにた笑いをしてみる。(←キモい)

だってぇあの神のようなスマステの後、
局長が山崎を使ってみんなを飲み会に誘ったのに見事にふられ
「やっぱトシがいないとダメだわ♪」とつぶやいたのを聞き
副長ががぜんはりきったわけですよね。
「俺にまかせろ、かっちゃん」てな具合に。(これは勝手な想像)
で、福岡での舞台が終わり、中一日でブータンに出発するから
自分がこの日しかダメというその針の穴を通すようなスケジュールに
主要メンバーに召集かけて実現したんですよね。
確か新年会を開きましょうみたいな話でしたよね。
それにみなさん決しておヒマじゃないと思うんですよ。
えーなんというか・・素晴らしいです!副長!!天晴れなり!

鴨さんは次の日人間ドックなのにも関わらず
来てくれたんだよね。(筆頭局長、ありがたや!)
斎藤はなぜかとび職姿だったんだよね。(見たいっ!)
局長はつねさんと深雪太夫と一緒に
ゲームしてたんだよね。(むふっ!)
副長はおまさちゃんと明里と三谷さんとダーツしてたんだよね。
それで他の子たちはどうしてたんだろ??
それとそれほど若くない人たちはどうしてたんだろ??

三谷さん、この続編はないんですか?
めちゃくちゃ気になります^^;
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-07 00:25 | シンセングミ
<< ちょっと残念 ちょっと生き返った >>