ちょっと生き返った
ウチ、朝日新聞とってないし
土曜日にならないと読めない地域らしいし
つうか新聞とってないけど(すんもはん)
去年一番覗いてみたかった忘年会には
山南総長も明里も
鴨も伊東センセも
そんでもって斎藤ジョーっも
ご列席だったとは・・・・。
けろこさんどうもです!)
ご、豪華じゃねえか。
しかも斎藤一さんたら
とび職姿で現れたらしいじゃないですか。(←今回のツボ!)
えーっと現場からそのまま駆けつけた衣装??ですかぁ(笑)
いやぁ~~ん、見たかったわーー、激しく。

ねぇねぇ、つぎは忘年会!DVD出すのはどう~???
じゃなかったら三谷さん、毎週「組!」コラム書くってのはどう~???
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-06 00:36 | シンセングミ
<< 心の栄養 また、ぬかった(凹) >>