初ぬかり(凹)
2005年正月一日は今年一番の、違う(汗)
この冬一番の寒さで小雪がちらつき、
あられがバリバリふりました。

今日は午後から「えみチャンネル」を見ようと
はりきっていたら、いいタイミングで来客が・・。
録画をセットし、すっかり安心して
昼間から飲んでいたわけです。
で、再生してみると最初の8分しか録れてない(泣)

どど、どーゆーこと??

シクったーーっ
HDDの空き容量が、足りませんでしたーーーっ
だってほとんど「組!」関係で消去できませんでしたからーっ(泣)
新年早々ぬかっちまった・・・(凹)
正月中になんとかしなければ。はい(反省)

そのたった8分の中で語らせてもらうと
美香さんの隣は座り位置としては
ベストポジションかと思われますが
一切右斜め下に視線を向けなかったのは
男子校のノリだった大河のあとで
あまりに刺激が強すぎたのか
または早く東京に帰りたくて全く興味なしだったのか
どこか借りてきた猫ちゃん風なのがツボでした。
「その時歴史が・・」を昨日見たという話が出てたので
12月16日に収録したってことかな?
まぁどうでもいいですね。それは・・^^;

悔しいから座談会!やら局長!を見て飲みなおしました(汗)
2004年のスタパからおめでとう!では
お雑煮トークで山本家では?と聞かれて
「おもち」と答えたのちのオニ副長が素敵でございました(笑)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-02 01:26 | シンセングミ
<< ぐうたらしてる間に 新年明けまして >>