新年明けまして
おめでとうございます!
2005年もどうぞよろしくお願いします。

近くに神社があるので、
窓を開けてカウントダウンに耳を傾けて
新年を迎えるのが毎年恒例になっています。
今年は遠くに見えるスキー場で
花火もあがっていました。
世間はお祝いムードが漂ってます。

なにやら耕史くんから
メールが来た!メールをいただいて
目が冴えてしまったんですが、
ウチには来なーーいっ(涙)

ブータンで新年を迎えた耕史くん
そろそろ日本が恋しいころでしょうか??
そのナップザック背負ってるお姿も
なかなかさわやかで良いではないかーーーっ!
やっぱりいつものライダージャケットだよ。

そんなこと考えてたら
新年早々、夜中なのにお腹がすいてきた(汗)
今年の抱負は暴飲暴食に注意!だね(笑)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-01-01 03:48 | ツブヤキ
<< 初ぬかり(凹) 座談会!の後はプチ座談会! >>