座談会!の後はプチ座談会!
スーパーワンダホーな座談会!を見終わってすぐ
余韻も覚めぬうちに高速に乗って小一時間。
最近メールをいただいて親しくさせていただいてる
kankoさんとプチ座談会!
大興奮の座談会!感想から始まって
はじめてお会いしたのに
まぁ話すことはいくらでもあるもので
「組!」に対する思いの丈を
思い切りぶちまけてきました。
2004年の最後にたっぷり
「組!」話ができてとっても楽しかったです~!
 
夜はお魚のおいしいお店を予約していただいて
ピチピチプリプリなお造りやら
ご当地名物「ふぐざく」とか言う
ふぐの皮や身をポン酢で和えたものを
いただき大満足でございました。
このふぐざく、めちゃくちゃ私の好みですわ♪
どのお料理も美味で限りなく幸せでした。

地方だとなかなかオフ会も難しいけれど
またこじんまりと盛り上がれたらいいですね。

不覚を取った1~3話もゲットできて
お正月は新選組!を見たおすぞ~~!おーっ

今年もあと数時間。
紅白でヌッツオさんの歌を聞いて
新選組!イヤーを締めくくりましょう!!

→→→付け足し!
ヌッツオさんの歌、良かったですねぇ♪
涙出ちゃいました。
あっちょっと歌詞を間違えてましたね(笑)

それではみなさま良い年をお迎え下さい。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-31 16:26 | シンセングミ
<< 新年明けまして 私は忘れない! >>