私は忘れない!
ぶっはっはぁ~~~っ
なんでしょう、この方々は(笑)
2004年12月30日午後0:29
ダバダ~♪まずは寄り添うふたりにどきり。
副長の頭をはたく局長ににやり。
副長の背中をなでなでする局長に再びどきり。
(中略)

そ・し・て 0:54を私は忘れないよ。
オニの副長として土方歳三として山本耕史としてのこの一年は?
「いやぁもう、・・僕にとって一番大きいのは
お芝居は二の次だったんですよ。言っちゃ悪いけど。
・・どう(ぺしっ)この人をこの現場で楽にいさせてあげるか、
楽しい現場にさせてあげるかということでいっぱいで
・・・みんなとの距離がもしあったとしたら
俺っていうものでその距離が縮まったら
いいなというぐらいに思ってた一年」
言い切っちゃったよ。今日で最後だからね。

「山本耕史が香取慎吾にみせるその熱に
引き寄せられたってとこすごくあったよね。
だから山本耕史ひとりでもダメだし、
山本耕史と香取慎吾の二人いないと
それは力は生まれなかったんだと思いますよ。
う~ん、なんかすごくいい仕事をしてたもの」(にこっ)
山南先生のありがたいお言葉ですよ~♪

「ふたりは一緒に暮らせばどう」うわっはっは~~(膝打ち)三谷さん最高ーーっ!
「結婚したら」すっごいナイスな笑顔の左の人に対し、右の人は無表情を装う(笑)
「暮らすというか基本的にねウザイんですよ」(一同爆笑)
「どうも熱意が伝わらないですね、副長の熱意が」
「それが恋ってやつだよね」周りも温かく見守ってたんだね(笑)
「土方は近藤に恋をしてたし、山本耕史も香取慎吾に恋をし、そしてやぶれていった」
ぎゃはは~~っ三谷さんついに言っちゃった。
で、まんざらでもない左の人(ゲタ履き)
好きに言ってろ、俺は勝ったなくらいな余裕の笑み。

どうですか?これは夢?じゃないよね!
新選組!を見続けたこの一年を締めくくるにふさわしい(!?)
スーパーワンダホーな座談会!私は忘れない。
3日で視聴者の熱い要望に素早く対応し編集した
渋谷のTV局にもこの際拍手を送りたい。
まぁあえて言うならば編集をしてドラマの映像を入れずに
そのまま放送してくれればなおのこと良かったんですけどね。
続きは総集編DVDのお楽しみっていうことだね。

しかし真昼間からすごいものみせてもらったよ。
ありがとーーっ新選組!今年一年お世話になりました!(最敬礼)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-31 02:09 | シンセングミ
<< 座談会!の後はプチ座談会! 仕事納めじゃ~! >>