仕事納めじゃ~!
関東地方は初雪が降ったようですね。
こちらも気づけば遠くの山々が雪化粧してました。
雪は降らなかったけどさすがに冷えました。

やっと今日で仕事納め。
ひゃ~~っなんだろう。この開放感。
今年一年、風邪もひかず「よくがんばりました!」
自分で自分をほめてあげよう!
唯一休んだのは副長トークショーだったしね(笑)

12月ってホントにせわしなく過ぎていきますね。
まさに師走。がんがん突っ走ったよ。
この1週間は3日くらいの早さで過ぎていった気がする。
残すところあと2日なんだけど
年越しの準備になにも手をつけてない^^;
(たいしてやることはないけれど・・・)

と、ここでHちゃんからメールが・・・。
ぷぷっ同じこと考えてる!
大掃除も正月の準備もヤル気なしだって。
わぁーい、良かったー♪私だけじゃないぞ~ぃ!
100万の味方を得た思いだ!(どんな味方だ?)
まっ適当にささっと済ませることにしよう。
お天気も良くないみたいだし。
明日は座談会だし。(←理由になってないかも;;)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-30 01:22 | ツブヤキ
<< 私は忘れない! うぉぉぉ~~ぅ!よっしゃ~~~っ! >>