うぉぉぉ~~ぅ!よっしゃ~~~っ!
きたね、きたね!座談会!(^▽^)/~~~

あなたのアンコール2004  12月30日(木)
第2部 12:20~12:55 「新選組!隊士座談会」

あの総集編のちょろっとじゃ、
いくらDVDに特典で付くといっても物足りなさすぎだよね。
そうだ、そうこなくちゃだよ!NHK!

まぁしかし昼間の時間帯に
よっぱらって首に手ぬぐい巻いてる子をはじめ
テンション高めな人たちを登場させるとは・・・やるな!
夜中にこそっと放送してくれても
全然OK!なんだけどね。
それにしてもどうしてぎりぎりにならなきゃ
お知らせしてくれないんだろ。

ていうかまんまと踊らされてる??
いいよ、いいんだよ。
踊り続けるよ。
「組!」ネタがあるかぎり
どうでも好きにしてって感じかしら!?

とりあえず明日も生きていけるーっ!
がんばって仕事するよ。DVDのために!!
どんとこい!新選組!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-29 00:09 | シンセングミ
<< 仕事納めじゃ~! スタパ!アンコール&スマスマ! >>