スタパ!アンコール&スマスマ!
本日のスタパは新選組!アンコール特集だったわけですが
耕史くんが出たのは9月だったんだね~。すでに懐かしい。
もっと前だったような気がしてました。
耕史くんが土方を演じることについて振り返ってるのを
最終回が終わって見るとまた当時とは違った思いが・・・。
いいところで終わっちゃったのでまた見直してみたくなりました。

それと今年最後のスマスマ。
2004年俺をちゃんと見ていたか!クイズ(←確かこんな感じ)。
やはり今年の慎吾くんは新選組!お題ももちろん新選組!の旗の絵。
組!の映像が流れたところで
あれは本当に良かった!とか、俺は新選組が好き!とか
かなり熱く語っていたキムタク。
見事、誠の旗を書き上げました。
うまいっ!!誠人に認定します!(勝手に)
だってゴローくんなんか「選」の字書いちゃってたし
中居くんにいたっては字すらない!
慎吾くんが一年がんばったのにさ・・・。

誠の旗ひとつで私の中ではキムタク株が上がったよ。
ていうかこの方きちんとドラマ見てますね。
確か慎吾くんが大河に出るって決まったとき
サッカーで言えばワールドカップ日本代表に
選ばれたくらいすごいものだと木村くんに言われたと
どこかで話してましたよね。
きっとずっと見守ってくれてたんだね。
と勝手に解釈しておく(笑)

あぁ~どんどん組!成分が足りなくなっていく。
今の気分は酸素が足りなくて口パクパクしてる金魚だよ^^ゞ
どんとこい新選組!もっと見たかったな~(うつろな目)
明日の糧をぷりーず!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-28 01:12 | シンセングミ
<< うぉぉぉ~~ぅ!よっしゃ~~~っ! スペシャル!&座談会! >>