やっほーぃ!!→→→やったーぁ!!
やきもきさせられっぱなしだった
総集編スポット局長&副長バージョンが
ついに流れるんですね♪
録画予約完了っす!!ぐふふっ
明日の朝、起きるのが楽しみだーいっ
(↑早く起きろって)
神様、ちゃんと捕まりますように☆
やっぱり靴下つるしておくべき?DVDデッキに(笑)
これは素敵なクリスマスプレゼントですよ!

ていうかですね、源さんはいかがなされたか?
これぞまさにシークレットなんでしょうか??
ここまできたら全員集めてつなげて保存したいですよね。
頼みます、その方面の方々。

それでは各々方、MERRY CHRISTMAS~♪

→→→一夜明けて♪(付け足し)

やったーぁ!!
無事に副長バージョン捕まえたぞっ!!
いきなりどアップ素敵じゃないか。
どうしたんですか?
その勝ち誇った顔は?
局長に制止されてるし(笑)
なぜかひとり胡坐だし(笑)
あの湯のみ茶碗の中に
お茶という名のお酒が入ってるんだね。

うふふ、今日も一日がんばれそうですわ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-25 02:00 | シンセングミ
<< MERRY CHRISTMAS!! 年末だね。 >>