年末だね。
私、イブもXmasも総集編の日も仕事ですの。
(鬼ーーーっ!)
のっけからストレス発散してみました^^;

年末っていろいろやることあるじゃないですか。
だけどなかなか、はかどらないんですよね。
年賀状を印刷しようとPCいじってたら
副長の洋装姿を真っ先にプリントアウトしてました。
セピア色にするとこれがまたいい感じなんですよー♪
心がどこか彷徨ってるんですよ。ふらふらと。
あっ年賀状もそのあと作りましたよ。

先ほどメールをいただいて思い出しました。
ちょうど2ヶ月前、京都で
副長&新八ちゃんのトークショーがあったんですよね。
朝から座りっぱなしでがんばったよな・・・(遠い目)
あの階段状のイベント広場に
ぎゅーぎゅーに「組!」ファンが集まって
副長のかっこよさにうっとりしたり
ぐっさんのマシンガントークに大口開けて笑ったり
源さんの飛び入りに大喜びしたりしてたんだ。
あのころ源さんはまだ社会復帰できてないって
涙目になってたんだけど
今じゃその気持ちがとてもよくわかる;;

日に日に「組!」成分が足りなくなって
来週からの自分はどうしてるだろう??
・・・まぁどうにかなるでしょ。
ていうか、なるようにしかなりませんから(開き直り)

2004年もあと一週間ほど。
心ここにあらずなまま、
ばたばたとせわしなく過ぎて行きそうな気がします。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-24 01:14 | ツブヤキ
<< やっほーぃ!!→→→やったーぁ!! おみつさん in スタパ!&... >>