おみつさん in スタパ!&山南さんスポット!
やはり忘年会を仕切ったのは
副長だったようですね。
くわじろーくんの日記にありました。
やっぱり覗いてみたい「素敵な忘年会」(笑)

で、おみつさん in スタパ。
この方、顔の中の目の割合が高いですね。
お人形さんみたい。まつげ長い。肌キレイ。

ちらっと総集編のさわりの部分が出たんです。
明治5年9月13日、おみつさんが
新選組ごっこをする子供たちを眺めながら
在りし日の彼らを回想するだなんて・・・
あぁぁ~熱いものが胸にこみ上げてきて
涙目になってしまった。
放送日は直視できるだろうか・・。
「見逃せませんね」by黒田アナ。
えぇ見逃しません!!

キタッ!山南さんバージョン総集編スポット。
鉢金姿の総長、スゴイ素敵なんですけど。
こんなに強そうだったっけ(笑)
池田屋スポットは逃しまくったので
最後だから後悔しないようにしなくちゃ!

しかし肝心の局長と副長バージョンはどうなのよ。
24時間TVの前に張り付いて
録画スタンバイしているわけにも行かず・・・。
どこまで焦らすおつもりかーーっ!
やるのかやらないのか、ハッキリしてほしーよ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-23 00:12 | シンセングミ
<< 年末だね。 源さん in スタパ!&総集... >>