源さん in スタパ!&総集編プレマップ!
源さんってホント、顔が小さいですね。
お隣のウルフさんと比べるとよくわかる(笑)
で、意外とお背が高くてらっしゃるのにびっくり。

総司に顔に墨でいたずら書きされたり、
山南さんに使用人と間違えられたり、
一さんを手刀で取り押さえたり・・・
懐かしい映像!!楽しゅうございました。
まんまと三谷さんのFaxに感動しちゃいましたよ。
ちぇっ思うつぼだ(笑)

それより何より前日というか
朝まで忘年会だったんですね。
局長と副長。(←ここで改行)
と源さんと平助と尾関と鍬次郎
とつねさんと深雪太夫+スタッフさん。
(↑おまさちゃんもだった。堪忍)
確かスマステでは新年会やろうっていう話だったよね。
その前に忘年会かっ(早いな!)
誰が召集をかけたかは言わずもがな・・・。
今、一番覗いてみたい忘年会ですね(^^;

副長ったら「リンダリンダ」福岡公演が終わって
何はさて置いても真っ先に「組!」の皆、
というか局長に会いたかったんでしょうね。
ブータンに行く前に会えてよかったね!

それから総集編のプレマップがあると
メールでお知らせをいただいて
ぬかりなく見ることができました!
(ありがとうございました)
局長の真っ白の衣装はつなぎ?ですか??
左隣の方は半袖でしたね。
10月だったと思いますけど。
(↑その上、定番のゲタだった/爆)
数秒でしたが楽しそうなのは
画面を通してよーくわかりました。

ぐふっますます楽しみになってきた!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-22 02:02 | シンセングミ
<< おみつさん in スタパ!&... 総・集・編!&naviさま! >>