総・集・編!&naviさま!
なにやら総集編までDVD化されるようですね。
お手前方はどれだけ心を揺さぶれば気がお済みかっ
・・・また喧嘩ふっかけてみました^^;

私、すっかり手のひらの上で
転がされているような気がします。
いやいや、転がされてるうちが花ですよ。
ぐるんぐるん転がりますよ。
角が取れて丸くなるまで・・・。

TVnaviさま(←もはや神ですから)にしろ
NHKさんにしろなんですか。
この絶妙なタイミングは???

そのnaviなんですけどね。ふふふっ
ようやく発売なんですよぉ、こちとら。

おなかいっぱいになりました!
しゃぶしゃぶよりもおいしいぞ。
ごちそうさま。おふたりさん!(鼻血)
最後には三谷さんに勝利宣言ですか。
副長の負けず嫌い魂は相当なものですね(爆)
TVnaviさまには年賀状でも送りたいくらいですね~♪

「誠」コーナーが終わると思えば、
堺さんのコラムがはじまるんですね。
すみません、髭ってタイトル、まんまなんですけど。
手書き原稿って言うのがツボなんですけど。
でもって自分の髭面見てどろぼうって面白すぎるんですけど(笑)
顔やせには「つけひげ」とか無責任に言わないで下さい;;
いやはやツッコミどころ満載だね~。うれしいよ・・・。
なんだよっ来年もnaviから目が離せないじゃんか。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-21 00:35 | シンセングミ
<< 源さん in スタパ!&総集... 「組!」のない日曜日。 >>