ひょえ~~っ
ペースダウンするって
言ったそばから記事UPしてすんもはん^^;

だってねえ
副長ったら素敵すぎ。
とわきちさん、どうもです!)
そのショットは反則!うれしすぎて。
心の臓をぐいっとつかまれましたわ。
夢を見てるのかと思ったよ。
最近、虚実入り混じってるからね。
放送が終わったなら
自分の頭の中で再生するしかないんだよね。

えーっといきさつがわからないんですが
箱館まで行っちゃいましたか?
ドラマではすごい形相で川をエイって
飛び越えてるところでストップしましたけど・・・。

最後までTVnaviさんにしてやられたわけですね。
グッジョブです。
むしろグレイトジョブだね。
こちとらまだ発売日じゃないけど
先に言っておくよ、ありがとーーっ!
よっしゃーっ明日の活力源だっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-19 01:39 | シンセングミ
<< 「組!」のない日曜日。 「新選組!」最終回 愛しき友よ... >>