その時歳三。局長&平助パパ。総司!
土方歳三さん。やはり生き方が潔い。
明治2年5月11日。
独立政府軍幹部ただ一人の戦死者。
歴史を動かしたとはいえないけれど
柔軟な適応能力を持ち合わせながら
時流に逆らってまでも己の信念を貫いた彼の生き方に
130年あまり経っても多くの人が心を動かされるんだね。
市村鉄之助、よく無事に日野までたどりついて
写真を届けてくれたと思う。ありがとう。

局長&平助パパ。
大河の撮りがつらくて苦しくて、いっそ全てをやめてしまおうか。
人生で一番深く考えた慎吾局長。
壁を乗り越えて大きな自信と仕事への欲が出てきたようでしたね。
真っ直ぐな瞳の中にはまだ近藤勇がいるような気がしました。
あの、ちょっと上着がきつそうだったのは気のせいか??
何度も言って申し訳ないんですが本当に羽織袴がよく似合う。
「大河やって本当に良かった」本人の口から聞くとうれしいですね。
この録画に参加されたmaixxxxxさんがどこにいるのか探しちゃいましたよ。
きっと思いっきり拍手してたんじゃないかな。

総集編スポット総司バージョン!
「あの新選組!にまた会える」
会いたーーいっ!!!
竜也くんさわやか白Tシャツで語ってました。
他の隊士のも早く見たいです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-16 13:28 | シンセングミ
<< 「新選組!」最終回 愛しき友よ... 青空 >>