SMAP新曲!
SMAP新曲、クラプトンが作詞作曲日刊スポーツ
SMAP2年ぶり新曲は超ビッグ…クラプトン作詞作曲サンケイスポーツ

SMAPの新曲が発売されますね。
題名がズバリ「友達へ―Say What You Will―」
すごすぎる・・・。
「組!」ファンには直球ど真ん中な題名!であろう。

で、クラプトンが曲提供だってよーー。
すごすぎる・・・。
あの人は神様だからね。

で、竹内まりあ 訳詞。小林武史 編曲。
すごすぎる・・・。

さすがSMAP、豪華だわ。
局長もSMAPなんだよね。(当たり前です)
なんか、すごい人を一年以上押さえて
大河撮ってたんだなって・・・あらためて思う。
奇跡のようなキャスティングだったんだね。

ってまだ最終回の感想に手をつけてないんだ・・・。
まだ終わらせたくないんですよね。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-14 10:06 | シンセングミ
<< 青空 コントやっちゃいましたね(笑) >>