コントやっちゃいましたね(笑)
月夜に日付が出た瞬間、あっと思ったんですが、
コンビニっぽいセットだったのでなぁ~んだと思いきや・・・
キタ、キタ、キターーーッ!!!
すっかりやられたよ。局長&三谷さんにさ。

いやぁもうねー、組!コント最高!
お願いだから毎週やって。
で、誰だよ、副長の鉢金かぶってる人?
副長は耕史くんって決まってんのにーーー。

その副長はなにやらJリーグアウォーズのプレゼンターで
横浜にいらっしゃったと言うじゃありませんか?
えっっふつうプレゼンターってキレイどころのおねえさんが
やるもんじゃないの??
まぁね、新選組一番のキレイどころだからね。
負けちゃいないけどさ。
見れなかったんだけどね(負け惜しみ)

来年1月28日は日本映画専門チャンネルで
丸ごと24時間三谷さんスペシャルだそうです。
自分が撮った映画やお気に入りの映画についての
インタビューもあるとか。
映画だけじゃなくて大河はダメかなーーー??

新選組!専門チャンネルとかあったら夢のようだね。
あぁ、すでに禁断症状が。。。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-14 00:50 | シンセングミ
<< SMAP新曲! 一夜明けても >>