一夜明けても
まだ切ないなぁ。
とてつもなく目がはれてぶっさいくな私。
この顔で仕事するんかい???

いいとも!の慎吾局長は
ダンダラに袴姿で登場してくれましたよ。
ぼーっとしてたけど元気で良かった。
「終了しました。ありがとうございます」と
どことなく晴れやかに一言だけごあいさつ。
最終回はどんな思いで見たのでしょうね。

そのダンダラにはスマスマ22:00~と
書いてあったので三谷さん作の「組!」コントを
期待しちゃっていいですよね!

やっぱ局長は羽織袴がよく似合う(涙)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-13 13:11 | シンセングミ
<< コントやっちゃいましたね(笑) と し っ >>