ろまんちな副長(爆)
SmaSTATION-4のHP
副長のメッセージ見て笑った(堪忍^^ゞ)
だってさ、局長愛に溢れてるんだもん。
ヘリに乗ってでもテレ朝入りしたかった副長(笑)
ホント、スタジオにいたら泣いてたかも。
なんか他の人とテンション違ってたしね。
僕がいなくて寂しかったと思うとか・・・
どこかへんだよ山本耕史(笑)

それから局長と三谷さんのインタの中で
携帯の奪い合いで割れたメガネを
ふたりで半分ずつ持ってることにしたという話。
これ、リアル版コルクじゃないか~~!
でも慎吾くんは捨てた!(笑)

まじで、もし今、慎吾くんが死んだら
一番悲しむのは耕史くんだろうし敵討ちに行きそうですよね。

新年会の話も出たみたいだから近いうちに会えそうで
あぁ良かった、良かった。
あれっブータンからいつ戻って来るんだっけ?

今回のSmaTIMESは永久保存版ですね。
ってこんなに楽しませてもらったけど
あと数時間で愛しき友はいずこに~♪
この身は露と消えても~♪が始まっちゃうんだよ(号泣)
どうするよ・・・
気を確かにってメールもらったけどもう胸が苦しいです。

NHKの着メロに「誠の友情」がUPされてました。
  このタイミングでこの曲か・・・くぅぅーっ泣いたよ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-12 13:58 | シンセングミ
<< と し っ これ、夢じゃないよね?? >>