これ、夢じゃないよね??
すごいよっ・・まじで。
いくら慎吾くんの番組とはいっても
1時間ぶっ通しで他所様のドラマの出演者をごっそり呼んで
他所様の映像使って特集組んでるんですよ。
テレ朝さん、太っ腹にも程があるじゃない?
うれしすぎるよ。素敵すぎるよ。
六本木の方を向いて最敬礼したいくらいだね(ってどっちだ!)

だってねぇ、誠の旗は立ってるし
テーマ曲流れちゃうし
もう、、、ひとりひとり登場してきたとき
涙出ちゃったわよーー。
テレ朝ーっ誠の奇跡をありがとーーっ。

しかしみんなピシッとスーツで勢揃いすると
カッコイイね。惚れ惚れするわ~!
ってこれ前回副長がつなぎ&下駄で出ちゃったから
あらかじめ盛装してくるよーに
とか言われちゃったんじゃないでしょうね。

で、中継組!
副長がどんどんテンション低くなっていって
それはそれで笑かしてもらいましたけどね。
(ちょっとお疲れモードだったみたいね)
最後、拳上げるタイミングを外してカワイかったよーー!!
でもって山崎とビデオを5回も熱く見るあなたは
病にかかってますね!
総長のおひげはビミョーな気がする(笑)
役のため、仕方がないんだよ(なぜフォロー?)
映ってなかったけどたぶん正座してたと思う。
副長はあぐらだね(笑)
あの洋装は6両なんだ。
高いのか安いのかよくわからない^^;

ねぇ残念だったから
ぜひもう一回みんなで集まって特集やろうよ。
局長もまたご飯食べたいって言ってたし。

今日は朝から夢みたいだったなぁ・・。
毎日このくらい出演があったらいいのに。
って・・ホントにホントに最終回ですか~~??
うわぁ~ん;;いややーーっ考えたくないーー(泣)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-12 02:10 | ツブヤキ
<< ろまんちな副長(爆) しっかりしてください自分;;その2 >>