人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しっかりしてください自分;;その2
「組!」最終回のことをぼんやり考えながら出勤すれば
前の車につられて一緒に右折してしまった私。
って方向間違えてますから~~~~。
それも最初の曲がり角で(汗)
しっかりしてください自分;;
まんまと渋滞にはまったじゃないか。
おかげでゆるーく遅刻したし^^;
タイムカードがなくて良かったぜよ。

本日、最終回前日は今年最後の花火大会!くらいな勢いで
朝から私テレビっ子になります(宣誓)
そのためにこの2週間ほど起きたことのない時間に
行動開始します!二度寝しませんように・・・。
あえて宣言することでもないのですが
みなさんはどうされてるのかなぁ?と気になって・・・。

師走で何かとやることは山ほどあるけれど
他に何も手がつかないんですよねーー。
日に日に「誠」関連のもので
部屋がどんどんせまくなってるんですけど
片付ける気にもならないよ。
いいさ、いいさ、来週やるよ。
「組!」のない日曜日にな!ふんっ

いやぁーなんだか時間が過ぎるの早くないですか?
なんだったらもう一回去年の今ごろから
やり直してもいいですよ^^;
by Alice_Wendy | 2004-12-11 02:03 | シンセングミ
<< これ、夢じゃないよね?? しっかりしてください自分;; >>