しっかりしてください自分;;
「リンダリンダ」大阪公演がはじまりましたね。
「組!」がご縁で仲良くさせてもらっている
よるさんが初日に行かれてます。
副長に飲みに行こうと100回誘われて
99回断った(でしたよね?)ひでちゃんから
お花が届いていたそうです!
さすが壬生っ子(!?)お花届けるなら大阪公演だね(笑)

ヒロシ副長が最後の方で歌った
「Too Much Pain」が絶品だったそうです。
なんか題名からして切ない感じなんだけど
誰を想って歌ったのでしょうか・・・(無粋)
お留守番組はただひたすら妄想するばかり。

話はかわって・・・
仕事場の卓上カレンダーをふと眺めて気がついたこと。
日曜日の列になにやらエンピツで点が打ってある!?!?
それも12月12日まで。
ヘンゼルとグレーテルのように点々をたどって
カレンダーを戻してみると・・・
9月の第1週から始まっていた。
もうわかりましたか?

そう、私ったら最終回がいつなのか数えていたんです。
確か山南さんがいなくなって途方に暮れていたころでした。
次のXデーを確認してたんですよ。ワケわかりませんね。
んなことしなくてもいいっていう話じゃないですか。
終わりはいつか来るのだから。

たぶんその時はずっとずっと先のことだと思って
ひと安心したんですよ。
もう自分のことながら何やってるんだか。それも仕事中に(汗)
お願いですから、しっかりしてください自分;;
今となってはその12日で止まってる点さえも
さらに切なさを増幅させてるワケで・・・
まったく自分で自分の首しめてどうする?
って首しめるとか言うなーーっ(逆切れ)
首という言葉に敏感なんですから(><;

でもってあと2日とちょっとですよ。だれか時間を止めてください。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-12-10 01:26 | シンセングミ
<< しっかりしてください自分;;その2 愛しき友よ・・・ >>