navi最高っ!
すごいなっnavi!!!
思いっきり「組!」特集じゃん!
どうですか?表紙の慎吾くん。
近藤勇やってた人とは
思えないくらいラブリーなんですけど。

そして・・きたね、きたねーー!
局長&副長トーク!
navi最高っ!naviありがとーっ!naviさま愛してるーっ!
4pも紙面を取ってくれるなんてうれしすぎるーー。
あれですね、出会ったころの慎吾くんの言動のひとつひとつが
耕史くんの負けず嫌い魂に火をつけちゃったようですね。
テントの下で競って石を積み上げてたふたりが微笑ましいなぁ。

慎吾くんが送ったショートメールの最後には・・
愛しき友よ。おまえがいたからここまでやってこられた。

こんなんもらった日には絶対泣くでしょ;;永久保存だよね。
ぐっさんどっかでのぞいててベストフレ~ンド♪歌ってくれないかな。

naviの記者もかなりハマってますね。
12月12日を祝日に定めたい気分・・わかる、わかる~♪
来月の「今月の誠」が終わったら
失恋したような気分になるんだよ!きっと・・・
だって、ねぇ。そりゃ副長の麗しいお姿を
一年も間近で追ってたら平気でいられるはずがない(断言)

で、かつてない総集編!ヨッシャーーーッ!!
出席者私服でテンション高め。
終始リラックス(すぎる)ムードで・・・
うひゃぁ素敵すぎて息が止まりそうだし。
でもー、斎藤さんと平助は欠席なんだ(泣)~残念。

げっまじっすかぁ~~??
総集編がリアルタイムで見られないことが判明・・・。
なんですぐに気づかなかったんだろ・・
ちょっとブルー、かなりブルー、果てしなくブルー。

ブルーついでに
明日の副長の朗読も聞けないんです;;
ぶっちゃけ話が気になるよぉ。
どなたか教えてください。

[PR]
by Alice_Wendy | 2004-11-26 01:34 | シンセングミ
<< えーっ私は今… ぶっちゃけたジョー! >>