ぶっちゃけたジョー!
仲間&オダジョー 忍者の悲恋を熱演

映画「忍」ロケが続くジョーくん。
モヒカン風の忍者か・・・。
個人的にはポニーテールつけてほしいなぁ。(←斎藤一じゃないんだから)
今回は動画つきですよ!

あははっ!ぶっちゃけましたねぇ。
アクション映画も恋愛映画も嫌い!なんだそうです。
嫌いな分野でどれだけ普段とは違ったものがでてくるのか・・
ある意味、新しい自分探しをしてるようですね。

で、もうひとつぶっちゃけ。
馬で登場するシーンがあったけれども
歩きの方が良いという監督の意見に
その方が絵になると賛成したように見せかけて
実は馬に乗れないからそう言っただけだった(笑)

意外と素直に暴露しますね。この方。

「組!」についてはほとんど語ってくれませんが
なんか思い出とかないんでしょうか??

そ・し・て 今週のステラ
表紙の斎藤さん。
すごい素敵なんですけど。
右半分だけまぶしいですわ(他意はないです^^;)
あとなつかしい「天地ひっくり返る」や
「婚礼の日に」の山口さんが・・・ニヤニヤしてます!

あとですね、副長の洋装について一切コメントもなく
掲載されてるんですがどういうことなんでしょー?
naviに負けてたまるか!みたいな勢いで
ヤッツケで載せたんじゃあるまいな???
まぁ言いたいのは洋装の副長が見れてありがとーっ!
ウレシイっ!カッコいいっ!てことなんですけどね。

最後についでみたいで申し訳ないんですが・・
ヌッツオさん紅白出場おめでとうございます!
選ばれると思ってましたよ(確信犯)
今年の大晦日は一緒に歌って泣かせてもらいますよ。
だれか関係者の方、応援に駆けつけてください!!
(SMAPの辞退は寂しいけれどね;;)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-11-25 00:41 | シンセングミ
<< navi最高っ! くわじろー・・いい奴じゃん! >>