くわじろー・・いい奴じゃん!
吉弥さんの落語会には「組!」関係者が集まったようですね。
源さんは社会復帰できたんだろうか・・・。
(詳しくはとわきちさんのところでどうぞ!)

その落語会でも周平の世話焼きをしていた
鍬次郎役根本慎太郎くん。
久しぶりにHPをのぞいたら更新されてました。
すっきりシンプルな表紙がなかなか良いですね。

11月14日のDIARY「源さん。。」より
リアルタイムで45回を見て
TVの前で正座して泣いたらしい。
源さんの撮影エピソードには笑っちゃいました。

自分で撮った写真も素敵でしたよ。
BBSの書き込みには
素早く一つ一つにお返事つけてて
なんだよ、鍬次郎ったら(←根本クンだから)
いい奴じゃん!(またはヒマ!?)
私の中で高感度UP!なのでした・・。

くわじろー・・いい役者になれよ♪
これからもこそっと応援してるからね!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-11-24 17:18 | シンセングミ
<< ぶっちゃけたジョー! ついに・・ >>