人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに・・
NHKソフトウェア、大河ドラマ「新選組!」をDVD-BOX化(AV Watch)

でもって ほぼ日でも発売するかもだってヨ!

今週はもう頭の中がDVD!
それっ!でーぶいでー!なわけで・・てへっ^^;
ちょっとおかしくなっております。

それ以上に来たよーー!
今月のTVnaviさま ありがとーーーっ ( From akira-405さん )

ついに局長から副長へ
いやいや慎吾くんから耕史くんへ・・メールが(号泣)
すっごいウレシイよ!
今夜は泣くよ!グダグダじゅぶじゅぶ大泣きだよーー!!
そうさ!「最後に愛は勝つ」んだぁっーー!
これぞ愛の奇跡としか言えない;;

山本さんは、うざくて、あったかい。
これからの僕にとって、重要な人になりそうです。

いい言葉じゃないか(泣) 乾杯だっ酒もってこーい!!(えっ)
by Alice_Wendy | 2004-11-23 00:03 | シンセングミ
<< くわじろー・・いい奴じゃん! 「新選組!」第46回 東へ >>