DID IT MYSELF
スキンをマイナーチェンジしてみました。
ド素人なモノで時間がかかる、かかる(汗)
・・でも楽しい。もっと知りたくなりました。

で、朝起きて、前からやろうと心に決めて
準備だけして放置状態だったウッドパネルの
(デッキじゃないのがカナシイ)
オイルステイン塗りを
爽やかなお天気に誘われ外に出て
そのまま作業開始(無計画)
ヤル気になったときにやっておかないと
今度がなかなか来ない
行き当たりばったりクンなので^^;

楽しいねーー、楽しいねーー、塗り塗り~♪
思ったよりいい感じ!
飲まず食わずでがんばっちゃいました。

が、しかーし。
塗料のにおいが危険な予感。
わかってはいたんですがヤバイです。
体は至って丈夫なんですが、においに弱いんです。
新築の家や新車のにおいで頭痛を起こすタイプ;;

えーっとこの後、たぶん寝込みます(予告)
なので「組!」がオンタイムで
観ることができないかもしれません(泣)
くぅーーっ土曜日にすればよかったよ・・・

今日は山崎さようならの日なのに。
「喜んで」が聞けなくなるなんて寂しいよーう。
吉弥さんのHP楽しみだったのにな。
今週で終わっちゃうのかな。
(昨日のラジオもオイシイ話が飛び出したようですね!!)
「徒波」涼さんのところからいただきました。
毎度どうもですm( - - )m
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-11-21 16:13 | ツブヤキ
<< 「新選組!」第46回 東へ 副長の読書のススメ >>