観とく?
文化庁芸術祭参加作品ということで
「友の死」の再放送があるんですが・・・

この日って「源さん、死す」(泣)が
数時間後にひかえてるじゃないですか。
とてもじゃないけど
ダブルな衝撃は耐えられないと思って
観ないとこうと考えてたんですよね。

でもけろこさんのところで聞き捨てならぬこんな話

芸術祭参加用に編集された、「新選組!」第33回「友の死」を
デジタルハイビジョンで再放送します。
従いまして、シリーズ内で放送したものとは、内容が異なります。
2004年11月14日(日) 14時00分~14時45分

なにぃーー内容が異なるーーー??
まじかよっ・・・どっどうする?

確かに毎週観てる人ならともかく
一本だけいきなり見せられても
わけわからないですよね。
ていうことはですよ、
ハタノアトとかウタノマエとか(同じだろっ)
予告のところとか紀行のところとかを
編集するってことですかぁ??

やっぱ観とく?
あれから一度も観てないけれど
もう一回泣かせていただきますか。
副長のグダ泣きも久しぶりに見たいし。

あぁ~ぁ、もう2ヶ月以上も経ったんだね・・・早いなっ
次、源さんだよ(涙)体が持たないよ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-11-12 23:36 | シンセングミ
<< 副長、来週も名作をよむ! 憤懣(ふんまん)に耐え難く御座候 >>