舞台で慎吾局長を見たいかも!
今週のスマステは喜劇特集。
ゲストはお登勢さんこと戸田恵子さんでしたね。
VTRを見てホロリとされていて
なんだ優しい人じゃいかーーっ(笑)
そりゃそうですよね。
いつまでも寺田屋の女将じゃないって!

で、三谷さんから慎吾くんへメッセージ。
「舞台に出てください!」 あっいいかも。
三谷さん、よく言った!大賛成ーー!!
慎吾くんを日本一のコメディアンだと思ってるそうです。
誰かに背中を押されないと何もしない人だそうなので
皆で背中を押してあげましょーー!!

少し時間を下さい・・みたいなことを言って
お茶を濁した慎吾局長ですが、一年間の時差ぼけから立ち直り
いつの日か舞台の上であふれんばかりの笑顔を輝かせてることを
切に期待しますぅ!!

そしてその横には・・・副ちょ・・
いやいやミュージカルスターな耕史くんが
がしっと支えてツッコミいれてくれたらなぁ・・なぁんて思っちゃいました。
でも、これって結構いけると思うよ。うんうん(自己満)
いっそのこと副長が背中を押してあげるってのはどうかな?
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-11-07 01:03 | シンセングミ
<< きたでー! 副長、名作をよむ! >>