10月31日は・・
ハロウィーン!それだけじゃなくて^^;
a0024554_1455891.jpg
♪はっぴ ばーすでい とぅ ゆぅー!
 はっぴ ばーすでい とぅ ゆぅー!
 
 はっぴ ばーすでい 
 でぃぁ 副長&平助(違っ)
 耕史くん&勘太郎くーん
 
 はっぴ ばーすでい
 とぅ ゆぅーーー!♪


副長と平助、お誕生日おめでとーーーっ!!

大河にかけたこの1年お疲れさまでした。
来年・・数年後はもっと輝いていますように・・・。
これからの活躍を期待しています!!

で、今日は決戦、油小路。
お誕生日に平助の最期を迎える勘太郎くんは
どんな思いで43回を見るのでしょうね。
平助だけは助けたい副長はそのときどうなる?
試衛館のメンバーがまたひとりいなくなるんだね(泣)
あぁ伊東センセもいなくなっちゃうんだ・・・;;

愛しき友はいずこに~♪
テレビでヌッツオさんの歌をオーケストラつきで聞いたら
それだけで涙目になってしまった。

おめでとうなのになんだか切なくなってきた・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-31 02:16 | シンセングミ
<< 「新選組!」第43回 決戦、油小路 「新選組!」第42回 龍馬暗殺 >>