人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北へ・・・
耕史くんファンで新選組!関係の雑誌情報や
ご自身が読んだ新選組関連の本の紹介などが充実している
ASYLUM~山本土方ファンによる「新選組!」日記~ さん
ところで見つけたバナー↓

日野新選組同好会さんが署名活動をされています。
会津の「会」が旧字体なのがしびれる!



皆さん考えてることは同じですね。

あぁっ見たいっ

土方北上編が見たいっ

それも山本土方で!!!


お正月番組でとか言いません。
とにかくやるって言ってくれたら
来年生きていけるんです!(←大丈夫?)

本気でお願いします。
NHKさま。

会津ロケとか市をあげて大歓迎なんじゃないですか?
なんせ副長は会津若松市の親善大使なんですから!
そしたら毎日「秋祭り」だね!
あの~エキストラとか必要なら馳せ参じますよ(笑)


そしてもうひとつ北へ・・・つながりで

新選組関連のニュースを豊富に紹介してくださっている
白牡丹さんのところの『充実した特集「新選組 北へ!」』より。

北海道庁によって運営されているサイト北海道人
そこで「新選組 北へ!」が特集されています。
レイアウトがきれいで文章が読みやすいです!
白牡丹さんが充実しているとお墨付きなら間違いないでしょう!
土方の微笑・・にビミョーに微笑!?

京都に続いて私の気持ちは北へ北へと・・向かっております!

+++++++++++++++++++++++++++++

朝、起きてブログをチェックしていたら
同じバナーがpolalomoさんのところにも!

これは単なる偶然ですか?

いやいや、同じ思いの人がたくさんいるということですよね!
(思い込みでも結構!)

「新選組フェスタin日野」は終わってしまうようですが
「歳三の故郷」日野市の皆さんもがんばっていただきましょう!
by Alice_Wendy | 2004-10-30 00:34 | シンセングミ
<< 「新選組!」第42回 龍馬暗殺 誠の旗があるかぎり >>