誠の旗があるかぎり
京都でTVnaviを見せてもらってすっかり満足してた私。
よく考えたら、手元にない(汗)
あわてて買いに走りました。

最後の撮影の日の源さん。
撮影の合間、立てかけてある誠の旗の誠の字を
人知れず指でなぞっている源さんを見たとき、この人は本当に
新選組副長助勤六番組長・井上源三郎なんだなと思った。

あぁ源さん、新選組愛だね(泣)そんな源さんが愛おしい。

「この旗があるかぎり俺たちの新選組は終わらない!」(絶叫)
47回の斎藤さーん、どうしちゃったの?
元気ハツラツじゃん!
キミもようやく熱さを前面に出すようになったんだね。

みんな誠の旗を心のよりどころにして
がんばってきたんだよね。

次号TVnaviは「新選組!」フィナーレ。
局長と副長の対談!!来たね!!
来月は怒涛の最終回特集やっちゃうのかしらん。
ちょっと見たいけどちょっと見るのが怖い・・。

あぁあ~フィナーレって寂しいね・・。
でも、でも・・・心に誠の旗があるかぎり
俺たちの「新選組!」は終わらないんだぁっ!


あっ今週はまだ大河の感想をUPしてなかったんだ・・・
土曜日にはナントカ・・がんばります!
って明日じゃんか(焦)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-29 12:02 | シンセングミ
<< 北へ・・・ 京都そぞろ歩きの旅part2(... >>