三谷さん IN 土スタ
ものすごく濃い1時間でしたね。
「俺たち 新選組だ!」スタッフさんもお疲れさまでした!

10月10日オールクランクアップの日。
局長は放心状態でしたね。
副長とのハグシーンを見せてくれてありがとーーーっ!!
みんなが駆けつけて見届けるなんて
ホントに良い現場だったんだなって思いました。

耕史くんが打ち上げで泣いた話。
もうやめてくれ~なほど感極まっちゃったんですかねー。
どれだけマジ泣きしたんだろ。みんなの前で(^^;
自分の感情に素直に生きている人なんだなぁって思います。

「我らが命懸けで戦ったこの5年間。お手前方は何をしたっ
 御公儀のために一度でも命を懸けたことがおありかっ」
くぅーーっ(涙)局長のお言葉に感動しましたよ。
カッコ良過ぎる・・。
どんどん勇になって言葉が生きている!
私、すでに涙目(←源さん化してるっ;;)

副長コーナー from 伝通院では
ふたりの副長が仲良く昔を振り返っていて微笑ましかった。
っていうか~・・
階段で腕組みして横向き正座には笑わせていただきました。
なぜあなたはそんなに天然なの!?

最後の三谷さんへのメッセージ。
「三谷くん」耕史くんが愛情込めて(たぶん)言った言葉に
「三谷さんでしょ」もうねー、らしいよ。堺さん。素敵!
OK! GOOD JOB! WONDERFUL!

その上、土方北上編の話が
出演者の堺さんの口からも出てるところを見ると、
結構NHKさん、それもありかなとか
思っちゃってるんじゃないの?

ありでしょ!!

やろうよ!!

お願いしますよ!!(土下座;;)

耕史くんも土方オンリーとか言っちゃって
いつでもウェルカム状態だったじゃない!

期待しちゃっていいですかぁ?

来年の生きる糧にしてもいいですかぁ?
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-26 01:16 | シンセングミ
<< 京都そぞろ歩きの旅part2(... 副長と新八ちゃんに会うまでの長... >>