ふたたび京へ!
ライライライララララァ~~♪

お天気 ヨシッ!
カメラ ヨ~シ!
双眼鏡 ヨ~シ!
お座布団 ヨ~シ!
おやつ ヨ~シ!
録画 ヨ~シ!

準備OK!!

撮影が終了してはじめてのトークショー。
どんな話が飛び出すのやら!?
モノマネの方も楽しみだな。

せっかく携帯投稿ができるので
舞い上がってなかったらレポしたいと思います。

舞い上がってなかったら・・なので
あまり期待はしないで下さい。

で、翌日は京都そぞろ歩きの旅!第2弾!
今回はHちゃんと合流してふたりです~~!
つうかHちゃん日帰りなんですけど。千葉から!

「23日また京都行くんだけど、行く?」
「行こっかなぁ・・。決めた!行くよ!」
潔いです!このノリが大好きだよ!

わたしら高校時代に京都へ
修学旅行に行った同級生なので
本気なオトナの修学旅行になりそうです(爆)

おっと、その前に仕事だ!
仕事が手につかないのは明らかで・・。
いやいや、それはそれ。
きっちりやりまっせぇ!
むしろ今日は何があっても怒らないよ!仏になるよ!

だって副長に会えるんだもーん!(←新八は?)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-22 12:21 | シンセングミ
<< さむっ。 愛おしい >>