人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョーくん記者会見
昨日なぜかジョーくんの夢を見たんですよ。
それも居酒屋で一緒に飲んでる(笑)
4人で飲んでたけど他の2人は記憶なし(汗)
正面に座ってメニューをきれいな指で指差しながら
チューハイを選んでるってところで起きたんですが、
いい夢見たなぁとひとり満足。

で、ワイドショーつけたらこんなネタ。
映画「メゾン・ド・ヒミコ」記者会見。

映像はコチラ(ヤフー)

オダギリ“経験”生かして演技(エキサイトニュース)

オダギリジョー、柴咲コウで3大映画祭狙う(スポーツ報知)

斎藤さん、違ったジョーくん今度はゲイの役やるんだね。
アメリカ留学時代のルームメイトがゲイだったそうだ。
自分は違うが
「ゲイの人にすごくモテタ」らしい。
わかるよ、その気持ち。
その美しさには男女の別なく魅かれるってことだよ。

なかなかデリケートな話題だから
きちんと報道してほしいところだね。

にしてもジョーくん、このところ映画にバンバン出まくって
昔の銀幕スターみたいだわ。

まぁ、私は抜刀してる新選組!斎藤一が
たまらなく好き!なんですけどね。
by Alice_Wendy | 2004-10-20 16:06 | ツブヤキ
<< 愛おしい ムリだ! >>