ムリだ!
また、台風が近づいてますね。
今のところ普通に大雨なんですが、
これから激しくなるのかなぁ・・・

昨日、台風で今日仕事が休みになったら
土曜日に出られますか?と打診されたんですよね。

私、思わず「ムリですっ」って即答。
だってねぇ、23日は絶対はずせませんもん。

しかし後から考えたら
「ムリですっ」てどうなの?
もうちょっとやんわり断れなかったの?
とも思ったんですが、
やっぱり何があってもムリだぁぁ!!

ワニの腕立て
亀の腹筋ぐらいにね。

出来るもんならやってみな!はいっ!

♪ムリだ、ムリだ!
ムリだ、ムリだ、ムリだ、ムリだ、ムリだ!
ムリ、ムリ!♪
(by爆風スランプ/無理だ!)

すっごい懐かしい歌思い出しちゃった^^;
コンサート行ったなぁ(遠い目)
歳がモロばれだわ(汗)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-20 12:57 | ツブヤキ
<< ジョーくん記者会見 くすくす笑いのはなまる >>