平助もハニカンでたっ
平助~っ 旅立っていったと思ったら
おデートしてたのね。(←違うから)
心配したわよ。
あまりに舞い上がっちゃってるんだもの。

待ち合わせの場所で相手を「待たせてなかった」って
気にかけるところが平助(貫太郎くん)らしくていい子だよ。

千春ちゃんが結構引っぱってくれてたから
‘頼りのない’貫太郎くんとぴったりだったね。

白いタキシード姿はピシッと決まってましたね。
やはり歌舞伎界のプリンス、気品が漂ってますわ。

バッティングセンターではバットにかすりもしないヘタレっぷりを
存分に発揮しながらも勝負がかかるとバシバシ打っちゃう平助。
スゴイカッコよかったよ。見直しちゃった。本番に強いタイプなんだね。

平助の照れたときに手で顔を押さえる仕草。可愛いぞ~!!
この方の手、すごく可愛くないですか?

最後の浜離宮の抱擁はもう、何も言うことはございません。
平助と同じくらい汗かいて心臓バクバクさせていただきました。

ていうかですね(河合くん風)
スタジオの方、何ゆえデートをしたツーショットで登場なんすか?
妙にしっくりしてるんですが。
おまけに車と船で酔いっぱなしで
奈々子ちゃんが「なぐさめてくれました」とか
酔い止めのブレスレットがおじいちゃんみたい(笑)と
中島さんにありがたいツッコミ入れられて
「この世の終わりかと・・」とか
おっしゃってましたけれども。
そういう位置取りでよろしいのか・・・。

バッティングセンターでのあの気持ちが非常によくわかるって
えっぼそっと「ころしてくれ」って言った?
あぁ・・やはりダメ人間、万歳です!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-16 12:26 | シンセングミ
<< 俺たちだって チーム新選組!だっ ステラ!ららら~♪ >>